2014年05月26日

会いに行けるアイドルが悲劇

会いに行けるアイドルが悲劇
25日午後4時55分、AKB48が岩手県滝沢市で握手会イベントを行っていたところ、のこぎり状の刃物を持った男がメンバーらに切りつけ、川栄李奈(19)と入山杏奈(18)、男性スタッフ1人が負傷した。
・・・・・・・・・・
@いつかこういうことは起こると思ったけど…。
@一人の暴挙で、すべてが変わってしまう。
@もっと酷いことが起きていても不思議ではなかった。
@この握手会とやらの警戒が手薄過ぎるなあ。
@むしろ最初の被害がこの程度で済んで良かったとも言えるのか?
@握手会は大きな見直しを迫られる。
@やはり、セキュリティーは大事だと思うよ。

様々なコメントが寄せられているが・・・。
AKBどうなるのか?
ふたりの怪我の程度がわからないが怪我の傷が治ったとしても、
心の傷が癒えるのには時間がかかるだろうなあ。
かわいそうだなぁ・・・。













posted by Bnews at 10:40| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

