2006年05月10日

株式投資初心者の勝率アップのコツ!

■ 勝率アップのコツ!
株取引では、細かい売買を意識しよう!



株式投資で気をつけたいのは、
「天井で売る!」





なんて、無理。。。。。
と、思いつつも、


もう少し、もう少しと、株価上昇を期待すること。


これは、ついやってしまいがちです。

そして、売るタイミングを逃してしまう事
つまり、欲を出しすぎない!


これが、鉄則ですね!
では、そのためにはどうするか?



まず、初心者の方は自分なりに利益の出たところで、
とにかく、売る!

しかし、まだ、上がるかもしれません。
そこで、細かい売り戦略でいきましょう。



たとえば、5000株、275円で買った株が上昇している場合、
290円まで上がってきた!
300円で売りたいけど・・・・

売ろうか? どうしよう?

などと、考えず、
まず、290円で1000株売って、
次に、295円になれば2000株売って、
そして、運良く300円になったら、残り2000株売る。
というように、細かい売り戦略の方が、
結果的には、利益も多くなることがあります。


細かく売らずに300円になるのを待っていると、
297円あたりから急に下がりだしたりして、
あわてて、売りに出しても、結局売れなかったり、
285円で売ってしまったり・・・・・


だから上昇しているときに、細かく売っていけば、
リスクは小さく、売りそこなうこともありません。


こういうことを、日頃気をつけているかどうか?

これが、勝率アップの”コツ”?

ということで、株取引では、細かい売買を意識しよう!


今日は、このへんでおしまいです。



・・・・・・・・・・・・・・
初心者向け無料レポートを読んでない方は、
こちらを↓↓どうぞ!
「失敗しない始めての株式投資!」
・・・・・・・・・・・・・・

サラリーマンの方などは、デイトレードは
やっぱり、抵抗ありますよね!

しかし、これならできそう!
やったね!

このノウハウには驚き!


人気blogランキングへ
鬼ブログランキングへ
My Yahoo!に追加

ど素人の株式投資法で月100万円!&初心者アフィリエイト!mainに戻る
posted by Bnews at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

